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よくあるご質問
- 実店舗はありますか?
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いいえ、当店はインターネット専門のショップで、実店舗はございません。
直接お越しいただいても商品の販売はできませんので、何卒ご理解下さるようお願いいたします。
- 海外への発送はできますか?
- はい。国際エアメール便での海外発送が可能です。ただし荷物追跡サービスはご利用いただけませんので、ご了承下さるようお願いいたします。なお、荷物追跡サービスのあるEMSやUPSでの発送をご希望の方は、注文前にご相談ください。
- FAX・電話での注文またはお問い合わせはできますか?
- 電話でのご注文・お問い合わせは承っております。お気軽にお問い合わせください。 FAX での注文は申し訳ございませんが承っておりません。
- 注文後の変更・キャンセルはできますか?
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はい。商品発送前であれば、ご注文のキャンセルや変更をお受けいたします。
発送済みの商品につきましては、送料はお客様のご負担でキャンセルをお受けいたします。
- 返品・交換はできますか?
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返品・交換について、以下の通りにお願いいたします。
●注文したものとは違う商品が届いた
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。送料は当店負担で正しいご注文内容の商品を至急にお送りします。まずはメールかお電話でご連絡ください。
●届いた商品に破損や汚れがあった場合
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。お届けした商品に破損や汚れがありました場合は、お手数ですが当店までメールか電話でご連絡ください。送料は当店負担で、代替品を至急にお送りします。不備のありました商品はお手数ですが当店までご返送ください。
●お客様のご都合による返品・交換
お客様のご都合による返品・交換は、未使用品のみお受けいたします。商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限りお受けいたします。返品・交換の送料・手数料はお客様ご負担でお願いいたします。メールか電話でご連絡ください。
- クレジットカードは使えますか?
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はいお使いいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
また、 代引きの場合、クロネコヤマトのコレクトサービスによるカード決済がご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
コレクトサービス手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
なお、メール便はクレジットカードおよびコレクトサービスをご利用いただけませんので、ご了承ください。
- 売切れの商品について、再入荷の予定はありますか?
- 再入荷できるものとそうでないものがあります。ご希望の商品の商品番号などをご記入の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。再入荷可能かどうかお知らせいたします。入荷できない場合は誠に申し訳ありませんが、ご了承くださるようお願いいたします。
- 商品がすぐに欲しいのですが。
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営業時間内のご注文については、宅急便での発送で翌日にお届けすることができます(一部地域を除きます)。お急ぎの際は、その旨をお伝えいただければ迅速に手配いたします。
※ご注文金額が800円未満で宅急便での発送をご希望の場合は、別途送料がかかりますのでご了承ください。
- 合計金額が800円以上なのですが、メール便で送ってもらえますか。
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商品によってお送りできるものと、できないものがございますので、ご注文の前にお問い合わせください。(ご希望の商品もあわせてお知らせください。)
おおよその目安として、紙製金封(飾りが豪華で厚みがあるものを除く)2枚まで、またはKonuno金封1枚までならメール便での発送が可能です。
※メール便の場合、お支払い方法は銀行振込のみとなりますので、ご注意ください。